• 05<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >07




[空写真] ブログ村キーワード

大きな写真を載せたいなぁっと思いましてテンプレートを変えてみました(^^)



暫く更新はしていませんはお休みしていましたが

ちゃんと写真は撮ってました(^^)v

先日、由仁町にドライブへ行った時に撮った写真を何枚か。

この日も天気が良く、気持ち良い青空が見れました(^^)

IMG_3418.jpg
Canon EOS 50D

自分の居るトコが太陽が雲に隠れてしまいちょっと暗めです。

IMG_3421.jpg
Canon EOS 50D

明るくなってきたのでカシャ。

IMG_3424.jpg
Canon EOS 50D

ここのアイス、有名だったので一度食べてみたいなぁと思ってたんですよね。

評判通り美味かったです(^^)b

偶然なのですが中学の時の同級生が働いてました!

声掛けられてビックリ!「変わらないねぇ~」っと言われ嬉しかった(^^)

IMG_3425.jpg
Canon EOS 50D

見上げるは気持ち良し!



この後、地元のえこりん村にメシ食いに行ったのですが

まだイルミネーションがやってました!

IMG_3428.jpg
Canon EOS 50D

気持ち良し、美味しいな一日。

忙しい時だったので丁度良い息抜きになりました。



雪も溶け、道路も走りやすくなり、

ますます遠出したいという欲求が(笑)

GWは間違いなく遠出します(^^)

天気が良いと良いなぁ~♪



ランキングに参加しています。
気に入って頂けたらポチっとお願いします!

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ 人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 トラコミュ 北の大空へ
北の大
関連記事




コメント
この記事へのコメント
大きな写真になるのはやはり良いですよね。
綺麗な空の写真は見てて気持ちが良いものです。
2009/04/24(Fri) 08:53 | URL  | ks_1119 #L1x6umnE[ 編集]
>ks_1119さん

こんばんは!
今回から大きな写真を使ってます(^^)
っと言うのも、クリックした大きな写真が出てくるやり方が判らなかったので、
初めに見えてる写真を少し大きくしてみました(^^;)

ありがとう御座います!
もっと色々な空の彩りを撮っていきたいです(^^)v
2009/04/24(Fri) 23:19 | URL  | Nao #-[ 編集]
ん~気持ちいい空。
やはりNaoさんの空の写真を見ると、
いつも気持ちがいい!です。

風を肌で感じるような。

GWはどこに行かれるのですかー(^^)??
2009/04/26(Sun) 12:16 | URL  | Daisuke #-[ 編集]
>Daisukeさん

こんばんは!
どうもありがとう御座います(^^)
これからも気持ちの良い空撮っていきたいです(^^)b

GWはまずは帯広に行ってきます!
その後は桜の見れるトコに行きたいと思っているのですが、
今日また雪が降っていたので開花は遅れそうかな~(^^;)
2009/04/26(Sun) 22:44 | URL  | Nao #-[ 編集]
自分の上に雲がくると暗いけど、動いている~って実感しますね♪
四枚目の見上げた感じ、大好物です(笑)
アイスはいかがでしたか(●^o^●)
2009/04/26(Sun) 23:24 | URL  | みほ☆* #-[ 編集]
>みほ☆さん

こんばんは!
そーなんですよね、太陽が雲に覆われてる写真と太陽が出た時に撮る写真。
同じ晴れでも以外に顕著にその差が出て面白いです(^^)
雲の流れを感じれますよね~
大好物、ありがとう御座います!(^^)
僕も見上げる画は大好物で、かなり多い割合で撮ってます(笑)
アイス、美味しかったですよ~!
僕はバニラとゴマのダブルを食べたんでが、濃厚でしたね~♪(^^)b
また改めて他の味を食べてみたいです(^^)
2009/04/26(Sun) 23:34 | URL  | Nao #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
