• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11




[空写真] ブログ村キーワード

またまた更新が暫くストップしてしまいましたが久々にUPです(^^;)

GW色々なトコに行ってました。

もちろんカメラ片手に(^^)v

天気も恵まれ、北海道は割りと良い天気が続いたのではないでしょうか?

まずは近場からUPしたいと思います。

札幌苗穂神社

割とご近所、でも今まで行ったことはありませんでした。

ほんとにブラっと車で走っていて

うわっ!なまら綺麗!っと思いわざわざ引き返し、

裏手に車を止めその綺麗!っと思ったを沢山撮ってきました(^^)

IMG_4180.jpg
Canon EOS 50D

IMG_4181.jpg
Canon EOS 50D

IMG_4190.jpg
Canon EOS 50D

IMG_4194.jpg
Canon EOS 50D

IMG_4204.jpg
Canon EOS 50D

札幌が見れるところが沢山あるみたいです。

円山公園なんかはなまら有名なのではないでしょうか?

まだ僕は行った事がないのですが(笑)



でもこんな近場にも綺麗なが咲いていて

偶然にもそこを通り写真を撮れたのはラッキーでした(^^)v

しかも天気良し!

青空を背景にを撮りたいと思っていたので凄く満足してます。

これから沢山のの木々の共演も撮りたいと思いますが

近場のも綺麗です。

の青に桜色をのせて。

こんなの彩りも♪




ランキングに参加しています。
気に入って頂けたらポチっとお願いします!

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ 人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 トラコミュ 北の大空へ
北の大空
関連記事




コメント
この記事へのコメント
サクラと青い空本当にきれいですね。
こちらは4日連続の雨模様。
スカッとした空を見られて気持ちがよくなりました。
2009/05/08(Fri) 09:21 | URL  | ks_1119 #L1x6umnE[ 編集]
>ks_1119さん

こんばんは!
どうもありがとう御座います(^^)
あらら、4日連続の雨ですか!?
こちらにはないですがあの梅雨と言うやつでしょうか?
北海道はやっと春を迎え、これから色んな草木が色付いてくるのかなと思います。

更新頻度が激減していますがまた遊びに来て下さい(^^)
2009/05/08(Fri) 20:47 | URL  | Nao #-[ 編集]
Naoさん山火事のご心配して頂きありがとうございます(><)
返事が遅くなってしまいましたので、こちらに取り急ぎ(><)

カリフォルニアの山火事は毎年恒例なのですが、なんとか大丈夫です。困っている事は街が停電になってしまい、ネットが繋がらない時が多いのです。。。

停電になるとロウソクの明かりのみです(星は綺麗です・笑)

今のところ僕のアパート近辺は大丈夫です、灰は降ってますが。去年は避難させられましたけどね。。。早く消える事を祈るばかりですが、おそらく1ヶ月以上は燃えると思われます~。。
2009/05/09(Sat) 15:48 | URL  | Daisuke #-[ 編集]
>Daisukeさん

こんにちは!
やっぱり聞き間違いではなかったんですね。
でもご無事で何よりです!(^^)
1ヶ月以上ですか!?
ん~、早く鎮火して欲しいもんです。
停電で色々と不便なことも多いとは思いますが、頑張ってください!
2009/05/10(Sun) 15:37 | URL  | Nao #-[ 編集]
全景も素敵ですし、桜のアップもたまりませんね!!青空と可憐な桜と光を透かして冴えた黄緑色。。。
どの色も大好きです♪
2009/05/10(Sun) 17:22 | URL  | みほ☆* #-[ 編集]
>みほ☆さん

こんばんは!
ありがとう御座います!(^^)
僕は今まで桜を撮った事が無かったのですが、
凄く良いなぁっと思いました(^^)
今晩、ここの夜桜を撮りに行こうと思いましたが、
残念ながら既に散ってしまいました(泣)
また空に映える桜をUPしたいなぁと思っています!
2009/05/10(Sun) 22:40 | URL  | Nao #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
