• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09




[空写真] ブログ村キーワード

連休中に色々なとこに行きましたが

通るトコ通るトコがチラホラ見えていました。

春満喫な感じで良かったです。

なんつーか、穏やかで(^^)



先日の苗穂神社のも綺麗でしたが、

他にも色々なとこでを撮ってきましたよ~

青空を背景にはやっぱり良いです(^^)b

長沼を走っていたら川沿いにが沢山咲いていて

遠目から見ていても非常に綺麗でした。

んで、車を路駐して早速橋の上からカシャ。

IMG_4279.jpg
Canon EOS 50D

「あけぼのばし」って書いてました。

並んで咲いてるはやっぱり綺麗ですね(^^)

IMG_4282.jpg
Canon EOS 50D

アップでもう一枚。

IMG_4283.jpg
Canon EOS 50D

川沿いの緑も、の青も、桜のピンク色も良い感じでした(^^)

春って良いなぁ♪




最近、連休中の写真を載せていますが、

今週末もまだ桜見れるかな~?

晴れてたらモエレ沼公園行きたいなぁ~(^^)




ランキングに参加しています。
気に入って頂けたらポチっとお願いします!

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ 人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 トラコミュ 北の大空へ
北の大
関連記事




コメント
この記事へのコメント
春空を背景の山と桜
ノリさんの所から、ワープしてきました。
桜きれいね。空気のきれいさが、街とはやはり違う感じがします。
2009/05/12(Tue) 07:15 | URL  | シャリー #-[ 編集]
一枚めの、空に一刷毛の雲までもが、ほんのり桜色できれいですね(*^_^*)
光を透かした桜。。。
これまた大好物です。
2009/05/12(Tue) 11:26 | URL  | みほ☆* #-[ 編集]
こちらも青空とさくらが綺麗ですね。
2009/05/12(Tue) 21:00 | URL  | ks_1119 #L1x6umnE[ 編集]
青空と桜はよく似合いますね♪
桜の花の写真もいいですが
桜の木がある風景もまた素敵ですね◎
2009/05/12(Tue) 21:46 | URL  | Lahiri #-[ 編集]
>シャリーさん

はじめまして、こんばんは!
ご来訪ありがとう御座います!
ノリさんのトコですか!?
後で僕も見てきます!
この日の長沼は天気がよくぽかぽかの陽気で気持ち良かったです(^^)
桜も非常に綺麗でしたよ~♪
2009/05/12(Tue) 23:25 | URL  | Nao #-[ 編集]
>みほ☆さん

こんばんは!
あー、ホントだ~!
なんとなく桜色ですねー(^^)
本人至って気付いてませんでしたが(笑)
大好物でしたか!(^^)b
桜の花はなんつーか画になりますよね~
一年でこの時期に咲き、
直ぐに散ってしまうのが残念です。
この儚さが良いと言う方もいらっしゃいますが、
年間通してこの桜色を見ていたい・・・
っと思うのは欲張りかな?(笑)
2009/05/12(Tue) 23:30 | URL  | Nao #-[ 編集]
>ks_1119さん

こんばんは!
天気の良い日に桜を見れた事に感謝です♪
やっと桜の咲いた北海道、満喫したいと思います(^^)
2009/05/12(Tue) 23:35 | URL  | Nao #-[ 編集]
>Lahiriさん

こんばんは!
青空と桜はホントに良く合うと思います(^^)
ここの川沿いの桜はホント綺麗でした~
おっきな桜の木ではなかったのですが、
並んでいる桜の木がいい感じでしたよ~(^^)b
2009/05/12(Tue) 23:48 | URL  | Nao #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
