• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09




[空写真] ブログ村キーワード

今朝の札幌は曇り。

いつ泣き出しておかしくなさそーな空の下

今日は石狩の港へ。

あ、朝飯のロイズパン美味かったです、ご馳走様(^^)

滞在時間30分もしなかったかな?(笑)

その後つらつら~っと札幌に戻り

改めて思ったことが。



「ありがとう」はやっぱり嬉しいね~♪



そして甘くてサクサクなちょっとしょっぱいヤツ。

あれはいいものだぁ~!(^^)b

これまたご馳走様♪



その後地元に帰って髪切ってもらいました。

3ヶ月ぶり頭軽いよー!

すっきりさっぱり、これでまた3ヶ月持つな!(笑)

どうもありがとねー!



その地元に帰る途中、久々に青空発見!

IMG_5200.jpg
Canon EOS 50D

IMG_5204.jpg
Canon EOS 50D

IMG_5213.jpg
Canon EOS 50D

泣き出しそうな空がその後に見せる空の青が

凄く気持ち良かったです(^^)

その後また雲に隠れてしまいましたが、

やっぱり週末に青空が見れると嬉しいもんですね~♪



ランキングに参加しています。
気に入って頂けたらポチっとお願いします!


にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ 人気ブログランキングへ 
関連記事




コメント
この記事へのコメント
綺麗な蒼ですねぇ(*´ -`)
札幌でも青空を探すのは大変な毎日が続いていますね( T∇T)
すっきりと晴れ渡った空を見れるのはいつになることやら…(; ̄ー ̄A
つかの間の青空に、(*^▽^*)σポチッ
2009/06/14(Sun) 00:21 | URL  | aloha-skyward #n/xsOAiI[ 編集]
こんにちは!
素晴らしい空のお写真ですね。
大変感激しました。
50Dをお使いなんですね~。

応援ポチ!
2009/06/14(Sun) 15:16 | URL  | 海原美海 #-[ 編集]
ん~北海道の空...
Naoさんの写真を通してしか見たことありませんが、
好きです....(笑)

日本の空にあまり興味をしめさない僕ですが(笑)

いいですね。。
青空の広がって行く様が写真から伝わってきます(><)
2009/06/14(Sun) 23:55 | URL  | Daisuke #-[ 編集]
いつ見ても清々しい空ですよね。こちらは入梅後の晴れ間が続いていますが
色はもう夏のように感じられます。
2009/06/15(Mon) 18:05 | URL  | ks_1119 #L1x6umnE[ 編集]
激旨クロワッサン♪
カメラのアドバイス待ってます♪
Naoさんがいなかったら今の自分ないっす!
いつもありがとう!!
( ̄▽ ̄)凸
2009/06/15(Mon) 19:57 | URL  | S #1wIl0x2Y[ 編集]
>aloha-skywardさん
こんばんは!
どうもありがとう御座います!
最近の札幌・・・天気悪いっすね(=.=;)
今の夜空を見ても明らかに曇り・・・
早くスカッと晴れて欲しいですねー!
ポチッとありがとう御座います!
2009/06/15(Mon) 22:11 | URL  | Nao #-[ 編集]
>海原美海さん
初めまして、こんばんは!
ご来訪ありがとう御座います!
お褒めのお言葉ありがとう御座います!(^^)
50Dなんです(^^)ホントに欲しくて一年半貯金して
やっと買った一眼なので大事に使ってます!
応援ポチありがとう御座います!
2009/06/15(Mon) 22:16 | URL  | Nao #-[ 編集]
こんばんは~Naoさん^^
あれあれ?!
いつの間にかコメント欄のデザインが変わった?!(笑)

あっけらかんとした青空と違う、どこか憂いを帯びた青空だね。
水分を含んで重たげな雲が、確かに「泣きそう」な様子に見えるよ。
空って、曇って、やっぱり面白いねえ~~
★★★^^


2009/06/15(Mon) 22:31 | URL  | りんりん丸 #lux8ZZS.[ 編集]
>Daisukeさん
こんばんは!
嬉しいお言葉、どうもありがとう御座います!!
僕の写真で北海道の空を気に入って頂き、凄く嬉しいです(^^)v
僕もDaisukeさんの写真、凄く好きですよ(^^)
待ちわびてた青がどんどん広がる空は気持ち良かったです!
2009/06/15(Mon) 22:32 | URL  | Nao #-[ 編集]
>ks_1119さん
こんばんは!
どうもありがとう御座います!
本州は梅雨がありますもんね~?
懐かしい~、実は僕も本州に住んでた期間があるんです。
梅雨時期の満員電車にはグッタリしてましたが(笑)
2009/06/15(Mon) 22:53 | URL  | Nao #-[ 編集]
>Sさん
こんばんは!
初コメントありがとう!(^^)
てかなぜに「S」(^^;)
こちらこそ、あなたが居なければ今、自分はどうなっていた事か・・・
いつもどうもありがとね!
凸←これっ!(=.=#)
2009/06/15(Mon) 23:11 | URL  | Nao #-[ 編集]
>りんりん丸さん
こんばんは!
あー!やっぱりりんりん丸さんのトコからみても変になってますか!?
僕も昼休みに会社から見たら変になってたんですよね。
自分の家で見ると何ともないんですが・・・謎です(^^;)
雨雲も近くに沢山あって、ホントに雨明けって感じでした。
そーですね、やっぱり空は面白いです!色んな表情があって(^^)
ポチッとありがとう御座います!!!
2009/06/15(Mon) 23:19 | URL  | Nao #-[ 編集]
ほんとう、少しだけグレーがかった雲と水色とわずかの青。とってもきれいな瞬間ですねヽ(^。^)ノ

ロイズってポテチにチョコがかかった美味しいお菓子の?たまに物産展があると並んで買いますよ。パンがあるんですね(おいしいだろうな)♪
2009/06/17(Wed) 14:32 | URL  | みほ☆*(mio) #-[ 編集]
>みほ☆*(mio)さん
こんばんは!
どうもありがとう御座います!
これ以降また暫く青空見てません(泣)
今日は少し青空出てたみたいですが、
僕は仕事が忙しく見る余裕がありませんでした(ToT)

当たりです(^^)チョコポテ万歳!
ちなみにロイズ本店家からなまら近いです(笑)
ロイズのパンも美味しいですよ~♪
お勧めはチョコクロワッサンですね(^^)
2009/06/18(Thu) 00:04 | URL  | Nao #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
